toggle

コーディアルブログ

2018-08-15

子猫ちゃん救出! 里親募集中です!!

8月1日、こんなことがありました。

友人の社労士さんと昼食に出かけようとした時に、
どこからか子猫の鳴き声がきこえてきました。

とても気になり、耳をすませて鳴き声たどると
なんと、車のボンネットの奥に生まれたての子猫が3匹も。

気温37度を超える炎天下で、早く救出しないと暑さで命が危ない!

そればかりが気になり、汗だくになりながら
必死で3匹の子猫を無事に救出しました。

友人の社労士さんがすぐに動物病院に連れて行って
くださり、大事には至りませんでした。

あのまま気づかなかったらどうなっていたのだろう・・・
考えるだけでぞっとします。

 

その後、その社労士さんと打合せでお会いする機会があり
久しぶりに子猫ちゃん達にも再会しました。

3匹とも元気で本当に良かった。
ただいま里親募集中です!!

関連記事